全日信販ホームページTOP / AJ CARD CLUB / 2月号:バレンタインもショッピングもリボ宣言なら大丈夫!の巻 [ Page 1 / 2 ]
カードクラブ
2014 2月号
カードショッピングなら今がチャンス!AJカードの「Wプレゼントキャンペーン」開催中!店頭で「リボ払い」と言わなくても自動的に“リボルビング払い”になる、便利な「AJ リボ宣言」。国内・海外利用分すべての1回払いのご請求分がリボルビング払いに変更されます。いつもより利用額が多かった月も、月々のお支払額が事前にご指定いただいた金額でほぼ一定。だから、ゆとりのお支払いが可能です。
AJインフォメーション
up down
ご利用代金明細書の内容がいつでも見られる会員専用「AJカードWebサービス」
クレジットの請求内容や、貯まったポイントを
閲覧できてAJカードがますます便利に!
AJホームページで、会員専用の便利な「AJカードWebサービス」を開設。クレジットの請求内容や貯まったジョイフルポイントの点数を見ることができます。ご請求書(ご利用代金明細書)がなくてもAJカードの利用状況がみられるので、カードショッピングがますます便利で楽しくなります!
かしこい暮らしのはじめの一歩。ライフラインもAJカードで。
毎月の出費を一括管理できて
便利、しかもおトク!!

携帯電話や固定電話の通話料金、新聞の購読料金などがAJ・VISA、AJ・JCBカードでお支払いいただけます。毎月のご利用金額に応じてAJジョイフルポイントもたまり、大変お得です!たまったAJジョイフルポイントは、素敵な景品と交換できる「AJジョイフルプレゼント」でご利用いただけます。また、家計の支払いをAJカードに任せれば、毎月の「ご利用代金明細書(請求書)」が家計簿がわりになって便利!
AMDAへ第33回目の寄付金贈呈式
全日信販は、2013年10月30日、岡山市に拠点を置くNGO・国際ボランティア組織AMDA(代表:菅波茂氏)本部にて、第33回目となる寄付金の贈呈式を行いました。
当社は、岡山から国際人道支援の環を広めていくパートナーとして1996年から17年に渡り累計3,500万円以上の寄付金を通してその活動を支援し続けています。贈呈式には当社から2名が出席し、森下営業本部長よりAMDAボランティアセンター長・小池彰和氏に寄付金が手渡されました。また、AMDAより長年におよぶ活動支援に対して感謝状が贈られました。
AJ・AMDAカードご利用により、世界の人道支援にご参加できます。
「AJ・AMDAカード」は収益の一部を、全額AJ負担によりAMDAに寄付しています。現金や他カードのかわりに「AJ・AMDAカード」でお買い物していただくだけで、自動的に世界の人道支援活動に資金援助できる仕組みです。また、その他のAJカードをお持ちの会員様は、AJジョイフルプレゼントを寄付金に交換して、AMDAの人道支援活動に役立てることができます。
copyright