店頭で
最寄りのドコモショップにてお申し込みください。
パソコンで
「My docomo」より変更手続ができます。
※docomo ID/パスワードが必要です。
携帯電話
端末から
  1. iMenu
  2. お客様サポート
  3. お申込・お手続き
  4. 各種お申込・お手続き
※ i モードの場合は「ネットワーク暗証番号」が必要です。
 または、下記へ支払方法変更申込書をご請求のうえ
 必要事項をご記入後ご返送ください。
ドコモインフォメーションセンター/ドコモ携帯電話から(無料)
局番なし 151 [受付時間]AM9:00~PM8:00
スマートフォン
から
  1. dメニュー
  2. お客様サポート
  3. オンライン手続き
  4. 各種お申込・お手続き
※「ネットワーク暗証番号」が必要です。
 お忘れの方はドコモインフォメーションセンターまでご相談ください。
店頭で
最寄りのauショップにてお申し込みください。
パソコン
スマートフォン
から
「auお客さまサポート」より変更手続ができます。
※ご利用にはサポートID/パスワードが必要です。
携帯電話
端末から
「auお客さまサポート」より変更手続ができます。
※ご利用には「暗証番号」が必要です。
 または、下記へ支払方法変更申込書をご請求のうえ
  必要事項をご記入後ご返送ください。
auお客さまセンター/au携帯電話から(無料)
局番なし 157 [受付時間]AM9:00~PM8:00
店頭で
最寄りのソフトバンクショップにてお申し込みください。
パソコン
スマートフォン
から
「My SoftBank」より変更手続ができます。
※ご利用には登録が必要です。
※ご利用には携帯電話番号/パスワードが必要です。
携帯電話
端末から
  1. Yahoo!ケータイトップページ
  2. 設定・申込
  3. 契約者情報の変更
  4. 支払方法の変更
または、下記へ支払方法変更申込書をご請求のうえ
必要事項をご記入後ご返送ください。
ソフトバンクカスタマ―サポート/ソフトバンク携帯電話から(無料)
局番なし 157
上記の番号にお掛けいただき、電話が繋がりましたら、ガイダンスに沿ってお進みください。(暗証番号の入力ガイダンスが流れますが、ご不明な場合はそのままお待ちいただければ、オペレーターに繋がります)
パソコン
から
「My Y!mobile」より変更手続ができます。
※ご利用には登録が必要です。
※ご利用にはemobileメールアドレス/パスワードが必要です。
携帯電話
端末から
携帯電話端末から下記へ支払方法変更申込書をご請求のうえ
必要事項をご記入後ご返送ください。
ワイモバイル カスタマーセンター/ワイモバイル携帯電話から(無料)
局番なし 116
[受付時間] 自動音声応対にて24時間受付(年中無休)