全日信販ホームページTOP / 重要なお知らせ / 三菱UFJニコスのシステム障害によるカード会員様への影響について
 
 AJカードをご利用の皆様へ
三菱UFJニコスのシステム障害によるカード会員様への影響について

  先般より、三菱UFJニコス株式会社のシステム障害に関して新聞・ホームページ等で発表されておりますが、弊社の会員様へのご請求にも影響が出ております。
 具体的には、12月下旬のVISA加盟店でのご利用情報(売上・返品)の一部について、弊社への到着が遅延し、以下の事象が発生しております。
会員様には、大変なご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

  • 本来前月までにご請求予定のご利用分が、当月以降のご請求にずれ込む場合があります。
  • 毎月の保険料、電話料金、公共料金等を2ヵ月分まとめてご請求させていただく場合があります。
  • 返品処理の遅延により、限度額を超え一時的にカードがご利用できない場合があります。


2018年3月6日
全日信販株式会社

■三菱UFJニコス株式会社のシステム障害の復旧等に関する情報について
三菱UFJニコス株式会社のホームページよりご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

<三菱UFJニコス株式会社HP>
http://www.cr.mufg.jp/


 
copyright