全日信販ホームページTOP / 重要なお知らせ / お問い合わせ受付時間変更のご案内
 
 全日信販からのお知らせ
お問い合わせ受付時間変更のご案内

2019年9月1日より、全日信販へのお問い合わせ受付時間が変更となりますので、ご案内申し上げます。
会員の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

全日信販クレジットセンター
【 電話番号 】 086-292-4222 (土・日・祝休み)
【 受付時間 】 平日10:00~18:00 ▶▶ 平日10:00~17:00
 AJゴールドカードデスクについても受付時間が平日10:00〜17:00に変更となります。

※2019年8月以前のご案内に「受付時間10:00~18:00」と記載のあるものについても
 すべて 『平日 10:00~17:00』となります。

2019年8月20日
全日信販株式会社

 
copyright