救急医療サービス・クレームサービス


当サービスは、カード付帯海外旅行傷害保険引受会社
「共栄火災」のアシスタントサービスです。

 
 

 

日本語サービス
 
旅行中に病気やケガ、盗難事故などに遇われた場合、お電話1本でトラブル解決のためのアドバイス・事故処理のお手伝いをいたします。ご希望の際は、最寄りの日本語サービスセンターへお電話ください。24時間年中無休のコレクトコールにて受け付け、専門スタッフがお客様の状況に合わせた最適なアドバイスをいたします。
●例えば●
病気・ケガのとき/病院を紹介してほしいとき
カメラを盗まれたとき/保険金請求について知りたいとき
 
キャッシュレスメディカルサービス   クレームエージェントサービス
病気やケガの際、最寄りの病院でお客様のご負担なしで治療を受けていただけるサービスです。日本語サービスセンターにお電話いただければ、サービスセンター常駐医師の判断をもとに、最適な病院の予約・手配等を行います。   日本語サービスセンターからの指示をもとに、共栄火災の現地代理人として事故の調査、保険金の支払い等を行います。
各種サービスのご利用は、次の内容を必ずお伝えください。
(1)AJカード会員であること (2)AJカード会員番号 (3)お客様のお名前

 

国内でのご利用
共栄火災24時間アシスタントセンター TEL03-5299-2805(東京)
コレクトコールでどうぞ
 
海外でのご利用
共栄火災日本語サービスセンター
「共栄火災24時間アシスタントセンター」(東京)または、お客様のご滞在地により次のセンターをご利用ください。( )内は国番号です。国外から電話する場合は必要になります。


 

 

[付帯保健サービスTOP

[海外旅行傷害保険サービス] [海外アシスタントサービス]

[このページのTOP] [AJカードのサービスTOPへ戻る]
copyright