カード諸変更・退会について 盗難・紛失について カード利用について
お支払いについて AJカードWebサービスについて ジョイフルプレゼントについて
番号登録型加盟店について その他  
<弊社加盟店さま専用>オートローンについて
●お問い合わせ先●
クレジットセンター 086-292-4222(平日10:00〜18:00)
(氏名・住所・口座)が変わりました 変更手続きをお願いいたします。資料請求のページをご覧ください。
「諸変更届」を印刷いただき、必要事項をご記入のうえご返送ください。
また改姓、改名をされた場合はカードの再発行が必要となります。
再発行カードは、お手元のカードの有効期限になります。
カードを退会したいのですが 番号登録型加盟店(インターネット有料サービス、プロバイダ、携帯電話、電気料金などの公共料金決済等)のご登録はございませんか?お支払方法として登録されているカードを退会する場合は、ご自身で各社にお支払方法変更の手続きをお願いいたします。(退会後でも、利用料金の請求が発生した場合はお支払いただくこととなります。また、会員様のお支払方法変更手続きの不備により各社のサービスが停止した場合、弊社では責任を負いかねます。)

資料請求のページをご覧ください。

1.「退会届」を印刷いただき、必要事項をご記入ください。

2.カードをハサミで切って台紙に貼り付けたうえで、ご記入いただいた退会届けと併せてご返送ください。
カードが割れてしまいました

お店で「磁気異常の為ご利用いただけません」と言われました
カードを再発行いたします。資料請求のページをご覧ください。
再発行カードは、お手元のカードの有効期限になります。

「カード再発行依頼届」を印刷のうえ、必要事項をご記入いただき、ご返送ください。
ただし、再発行の事由は「破損」及び「磁気異常」に限定されます。

カードが紛失・盗難にあったが再発行は可能ですか カードを紛失盗難された場合はまず
クレジットセンター(086-292-4222)
にお電話でご連絡ください。
カード紛失してしまいました

カード盗難の被害にあってしまいました
1.クレジットセンター(086-292-4222) にお電話ください。
担当者がお手続き方法をご案内いたします。盗難紛失の状況をお伺いいたしますので可能な限り質問にお答えください。
営業時間外で当社オーソリセンターが受付した場合は、後日弊社担当者からご連絡させていただくこともございます。
その際、日中のご連絡方法(携帯電話など)をご指示ください。

2.最寄(現地)の警察にお届けください。(例えば、東京での紛失を大阪では届け出することはできません)
その際に必ず「受理番号」をお聞きいただき控えてください。万一不正なカード利用が発生した場合、盗難保険申請時に「受理番号」が必要になります。
海外で紛失盗難された場合は、現地警察の「ポリスレポート(受理書など)」を入手しておいて下さい。海外での紛失盗難については、帰国後日本の警察へお届けいただけませんのでご注意ください。

NEXT>
 
copyright