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●お問い合わせ先●
クレジットセンター 086-292-4222(平日10:00〜17:00)
カード有効期限が終了した後も以前カード決済を登録した先の利用代金の請求が全日信販からあるのはどうしてですか。

登録型加盟店(※)の場合、クレジットカード番号を一旦登録されますと、退会や有効期限終了後も、登録型加盟店からクレジットカードのご利用情報がカード会社に送られる仕組みになっております。

大変お手数ですが、有効期限切れ後は会員様ご自身で登録型加盟店へお支払方法の変更手続きをお願いいたします。

変更手続きには、登録型加盟店により2~3ヵ月かかる場合がございます。変更完了まで、AJカードでのお支払いとなります。(その場合、AJジョイフルポイントの付与はございませんので、あらかじめご了承ください。)
また、登録型加盟店によっては別のお支払方法(振込等)のご案内がある場合もございますので、その案内に沿ってお支払いをお願いいたします。

※登録型加盟店
生命保険、自動車保険、電子マネーのチャージ、携帯電話、スマートフォン、公共料金、NHK受信料、定期購読、通信教育、ロードサービス、セキュリティソフト、動画サービス、音楽配信、ファンクラブ 等

有効期限が切れているのですが

更新カードがまだ届いていないのですが
当社発行のクレジットカード(以下AJカード)は、2017年4月以降、順次カード有効期限の更新を停止し、お手元のAJカードは「2017年4月以降の有効期限」をもちましてお取り扱いを終了させていただきました。

AJカードご利用終了に関するお知らせについて、
詳しくはこちらのページをご覧ください。

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