カード諸変更・退会について 盗難・紛失について カード利用について
お支払いについて ジョイフルプレゼントについて 番号登録型加盟店について
AJカードWebサービスについて その他  
<弊社加盟店さま専用>オートローンについて
●お問い合わせ先●
クレジットセンター 086-292-4222(平日10:00〜17:00)
利用代金を早く支払いたいのですが クレジットセンター(086-292-4222)<平日の10:00~17:00>までご連絡ください。

1.事前に、お支払いいただく対象をご確認ください。
「ご利用残高全額」「カードショッピングご利用分」「カードキャッシングご利用分」
「特定のご利用分のみ」または「ショッピングクレジット、ご融資ご利用分」

2.弊社指定口座にお振込みいただく日時をお知らせください。
※当月お支払額は会員様ご指定口座より引き落としさせていただきます。

3.お支払額(早期返済額)、お支払い先(弊社指定口座)を折り返しご連絡いたします。

4.早期返済額の計算は、該当日午後3時までにご入金手続きを完了していただく事を前提とした金額となります。

ご利用代金明細書はいつ届きますか 毎月20日ごろに発送を予定しています。
ご利用代金明細書が届いていないのですが カードショッピングの分割払いをご利用いただいた場合、2回目以降のお支払いが当該ご利用分のみで、お支払い金額に変更がない場合は、明細書の発行を省略させていただいております。初回月を含む向こう6ヶ月のお支払金額を表示した明細書を発行いたしますので、大切に保管願います。

※下記のいずれかに該当する場合は明細書を発行いたします。
  • カードショッピング分割払い以外のお支払いがある場合
  • お支払い予定額に変更があった場合
  • ボーナス払いのお支払いがある場合
  • 明細書を発行後6ヶ月が経過した場合
ご利用代金明細書を再発行してほしいのですが 当月を含み3ヶ月以内のものであれば、早々に再発行の手続きをいたします。ただし、再発行した明細書にはジョイフルポイントのポイント数は表示されませんので、あらかじめご了承ください。

4ヶ月以前のものをご希望の場合は「個人情報開示手続き」が必要となります。詳しくは
クレジットセンター(086-292-4222)<平日の10:00~17:00>までご連絡ください。

キャッシングの返済方法について教えてください 1.翌月一括払いとリボルビング払いの2種類があります。
※一部の提携金融機関ATMでのご利用および、カードローンのご利用につきましてはリボルビング払いのみとなります。

2.原則として前月6日から当月5日までのご利用分を、当月27日にお支払いいただきます。
一部例外もございますので、詳細につきましては
クレジットセンター(086-292-4222)<平日の10:00~17:00>までご連絡ください。

3.リボルビング払いは一部例外を除き、元本額と、お利息の合計をお支払いただく「元本定額払い」となります。

4.リボルビング払いの元本額は「元本1万円」「ボーナス加算なし」に設定しておりますが、1万円、2万円、3万円、4万円、5万円に変更いただけます。
ボーナス加算額も万円単位で設定いただけます。
ボーナス月は「夏」は6月、7月、8月のいずれか、「冬」は12月、1月からお選びください。

なお、ご本人様からのお申し出に限り、お電話でも承ります。

「AJリボ宣言」について教えてください お申込みいただいた翌月以降、国内・海外のクレジットカードショッピング利用すべての『1回払い』ご請求分が自動的に『リボルビング払い』になるサービスです。
※本サービスの対象カードはVISA・JCB付のカードとなります。(一部対象外カード有)
※カードのご利用状況により本サービスにお申込みいただけない場合があります。

こちらをご覧ください。

◇お申込み・コース変更・解除をご希望の場合は、AJクレジットカードをご用意の上、本人会員様より下記までお電話にてご連絡ください。

クレジットセンター(086-292-4222)<平日 10:00~17:00>
「あとリボ」について教えてください 『1回払い』にしたクレジットカードショッピングのご利用分をあとから『リボルビング払い』に変更できるサービスです。
※本サービスの対象カードはVISA・JCB付のカードとなります。(一部対象外カード有)
※カードのご利用状況により本サービスにお申込みいただけない場合があります
「あとリボ」のお申し込み受付は、1回払いのお支払い月の7日までになります。また、受付時点で1回払いのご利用が確認できない場合は、「あとリボ」のお申し込みができません。

こちらをご覧ください。

◇お申込みは、AJクレジットカード・商品購入のクレジット控えをご用意の上、本人会員様より下記までお電話にてご連絡ください。

クレジットセンター(086-292-4222)<平日 10:00~17:00>
「AJリボ宣言」と「あとリボ」の違いは何ですか お申し込みいただいた翌月からの1回払いのご請求をすべて自動的にリボルビング払いに変更する「リボ宣言」に 対し、「あとリボ」はご指定いただいた1回払いのご利用分のみをリボルビング払いに変更できます。
利用した覚えのない請求がきているのですが クレジットセンター(086-292-4222)<平日の10:00~17:00>にお電話をお願いいたします。

1.カードがお手元にあるかどうか、ご確認をお願いいたします。

2.詳しい状況をお伺いいたします。可能な限り質問にお答えください。

3.お客様のご協力をいただきながら、解決に向けてお調べします。

口座引き落としできる金融機関を知りたいのですが ホームページのご利用可能金融機関をご覧ください。
引落とし日は毎月
27日です。
当日が休日(土曜日・日曜日・祝祭日)の場合は金融機関(銀行)の翌営業日に引落としさせていただきます。
なお、引き落とし口座のご変更は こちらから
以前、口座引き落としの登録をしていたのに、今回、引き落としが出来なかったのですが 一部金融機関において、口座引き落としのご指定をいただいておりましても、一定期間、弊社からの請求がない場合、口座引き落としが出来ない場合があります。
引き続き口座引き落としを行うためには、再度、「口座振替依頼書」をご提出いただく必要がありますので、ご了承ください。
支払日当日に口座に入金しましたが、引き落しの確認ができますか 金融機関によって振替時間・振替回数が異なるため、弊社では回答できかねます。
お支払日当日にお引き落とし口座にご入金された場合は、翌日以降にお客様ご自身で通帳記帳を行っていただきご確認をお願いいたします。

また、弊社での入金確認は金融機関からの口座振替結果到着後となります。
通常、お引き落とし日の3~5営業日後のご入金確認となり、その間に弊社へお問い合わせいただきましても、お引き落としが完了しているか回答できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※確実にお支払いをいただくため、お支払日の前営業日までにお引き落し口座へのご入金をお願いいたします。
支払口座への入金を忘れていたので、27日に引落しができなかったのですが お引き落とし日の月末から翌月上旬頃に、コンビニエンスストアでお支払可能な振込用紙をお送りします。内容をご確認の上、お早めにお支払いください。
振込用紙が届かない場合、ご登録住所に誤りがないかご確認ください。

◇振込用紙が届かない方、弊社口座へのお振込希望の方
 ご入金に関するご連絡は下記までお願いいたします
コールセンター:086-292-8377〈平日 9:30~17:30〉
 または

クレジットセンター:086-292-4222〈平日 10:00~17:00〉

※引き落とし不能が頻繁に続きますと、カードがご利用いただけなくなる場合もございます。今一度、お引き落とし日の残高をご確認くださるようお願いいたします。

<BACK NEXT>
 
copyright